科捜研の女 沢口靖子

刑事ドラマはよく見ますが 科捜研の女 は 沢口靖子 の主演で

よく続いていますね。

今日は 馬 が脇役。

京都が 舞台で、毎回土地・土地の名物・名所をうまく織り込みながら

ドラマを進行させていますね。

他の刑事ドラマと違い、科学的な分析が随所に織り込まれていますね。

これが、毎回の殺人事件を冷静にみられるようにしている気がします。

私個人も、簡単な細菌検査をやっていたこともあり、興味をひかれるところです。

本当に最先端の科学分析はすごいですねー。

ついつい毎回見てしまうことに・・・・・






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

菅野

沢口さん。
サスペンスはしんどいキャラ・年齢ですね。
軽快な動きが無理、キビキビ感が見られない、抑揚の無い一本調子な喋り方、走れない等々からハナから無理な役柄ですよネ。観ている方がイライラしています。テキパキした言動が無理。
by 菅野 (2012-06-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。