私が恋愛できない理由 弁当男子 鉄とメールは

11/7のドラマ 私が恋愛できない理由 に出てきた 弁当男子 はちょっと信じがたい存在。

それに比べて 鉄とメールは 熱いうちに打てとの台詞は思わず、納得。

それにしても、愛とか恋とか面倒ってのはわかるけど・・・自分が傷つくのが怖い?

マー自然に出会い、親しくなれればベストなんでしょうが。

現代人はテレビなどの外圧による、疑似体験が多すぎて自分の内側から感情が

湧いてくるような感じはすくないのかも・・・?

人」の相性は微妙だから、気が付かないうちにすれ違うとかあり得るし・・・

あんまり考えすぎても仕方がないか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。