日本シリーズ 中日 連勝

今夜の 日本シリーズ 中日 がまさかの 連勝 。

今日の先発投手、 中日 は誰もが予想した通り、吉見でしたね。

7回の同点まではテレビを見ていましたが、今日はフォークスの日だろうと

思い、ドラマ 南極大陸 見ていました。

ドラマを見終わって、チャンネルを変えたら 岩瀬投手が投げてました。

えっ!!まさか!! の展開・・・信じられませんでした。


私以上にフォークスファンは信じ難いことでしょうが・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。