ジェットストリーム ミスターロンリー

今日、たまたま ジェットストリーム の ミスターロンリー と言う曲が

聞きたくなりました。

パソコンで検索すると、ユーチューブに何種類も出てきました。

こんなにあるとは思いませんでしたが、懐かしく次から次に聞いてしました。

ジェットストリーム の ミスターロンリー は今から約40年前から FMの

深夜番組のオープニングテーマとして使われていました。

これまでに、色々なバージョンが使われていたということですね。


FM放送は試験放送の時から聞いていました(歳がばれますが・・・)

記憶では、本放送が始まると同時にスタートした 午前0時からの番組の

オープニング曲。

初めて聞いた時の、あの感動は忘れられません。

それで懐かしく、聞いてみようと・・・・


今年の初め、仕事の終わりが深夜になり、思い出して FM のスイッチON。

流れてきた、懐かしい曲・・・・・・でも、昔とは少し違う・・・・

ナレーターも 変わっていました。


いろいろ聞いているうちに、ビリーボーン楽団・・・・ロスインディオス・タバハラス・・・

グラシェラ・スサーナ・・・・  限が有りませんね・・・・便利になりました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。