カウボーイ&エイリアン

未知の脅威に立ち向かう、カウボーイ。相手はエイリアン、もちろん映画の話です。

もしも、侵略型のエイリアンが西部劇の時代に現れたとしたら?

そのような斬新なアイデアによる「カウボーイ&エイリアン」と言う同名のグラフィック・

ノベルを、この原作にほれ込んだスティーブン・スピルバーグの製作総指揮で映画化

した異色のSFウエスタンが「カウボーイ&エイリアン」です。

1873年、アリゾナの荒野で記憶を無くした、ガンマンのジェイクが目を覚ます。

やがて彼は、西部の街である夜、謎の飛行物体が襲来に出くわすことに・・・・・

住民が拉致され、図らずもジェイクが立ち向かうことになります。

なんと彼の左腕の謎の腕輪が突然閃光を発して、敵の一機を撃墜する・・・・・

果たしてジェイクは何物か、どうして記憶喪失に・・・・・・

そんな謎の多い、先が読めないストーリーに、ぐいぐい引き込まれていきます。

ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグとインディー・ジョーンズ役のハリソン・

フォードの競演も見所の一つです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。