使命と魂のリミット 舘ひろし 石原さとみ

ドラマ 使命と魂のリミット の後編も 舘ひろし と 石原さとみ の演じる

外科医の心臓手術が非常にリアルに描かれていました。

ドラマのストーリー上必要と感じました。

緊迫感がひしひしと伝わる描写で、展開からやはり中心になるような場面でした。

本当に医者、特に外科医は大変ですね。

確か 舘ひろし さんは名古屋のお医者さんの家の出身のはず?

医師の役は何か感慨がおありなのではないでしょうか?

指先の器用さだけでなく、体力も人一倍要求されますね。


「人間は持っている能力の全てを出して、立ち向かわなければならない時がある」

能力を出せるかどうかも、基本は体力。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。