ラッキーセブンも終わってしまった

テレビ局の春の番組編成替えのためでしょうが、ラッキーセブンも

終わってしまいましたね。

それだけでなく、いわゆるゴールデンタイムと呼ばれる、

時間帯の連ドラは、次々と終了ですね。

それらの最終回の特に最後は、制作側の思惑が感じられる様な

場面も、ちらほらとみられますね。

ラッキーセブンはどちらかといえば、ハッピーエンドってとこでした。

一方、ステップファーザー・・・は、えっつ?!また初めから・・・と、

思わせるような終わり方でした。

いずれにしても、年明けのドラマの中には、昨年の「ミタさん」の

ようなヒットはありませんでした。

逆にNHKの大河ドラマのように視聴率が低下傾向で、問題視される

というような話が聞かれる状態です。

この先、どのように展開するのか、ドラマそのものよりも興味深い

事ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。